lespas(レスパス)ならヨガなどレッスンし放題!?

  • ダイエットのためにジムに通おうかと思ったけど、入会金だとか月会費だとか結構かかってしまう。 もう少し気軽に通えるジムかフィットネスないかなぁ?
  • ヨガとかピラティスに通いたいけど、毎週決まった日に行けるとは限らない。 いつでも空いた時間に行けたらいいのに。

 

なんて思いませんか?
そこで…

 

  • 入会金などの初期費用が掛からない。 月額たった9,800円で提携している350以上のスタジオに通い放題。
  • いつでもどこでも空いた時間にレッスン予約できる。

 

lespas(レスパス)ならこんなことが可能です!

 

レスパスで受けられるレッスンメニュー

・ピラティス ・ヨガ ・バレエ ・ストリートダンス ・トレーニング ・タンゴ ・ダンス ・ゴルフ ・サルサ ・サンバ ・カポエラ ・ズンバ ・ルーシーダットン ・太鼓 ・キックボクシング ・ボクシング ・社交ダンス ・フラダンス ・ボルダリング ・ポールダンス ・格闘技 ・その他

今なら月額9,800円無料! 体験いつするの!?いまでしょ!(笑)

 

提携スタジオは都内をはじめ、横浜、川崎、そして、神奈川、千葉、埼玉にも拡大中です。
その日の気分に合わせて、自分の受けてみたいレッスンメニューに合わせて、どこのスタジオに行ってもいいんです。

 

まずはいろんなスタジオに行って体験してみて、自分に合ったスタジオを見つけてもいいですね。

 

特定のスタジオに通うとなると、なんだか義務感があったりもしますけど、レスパスなら複数の提携スタジオに行けるから気軽です。
いろんな人と出会うというのを楽しみにしてもいいかも!? 楽しい事がたくさんだと生活にもハリが出てきますよ!

 

 

 

lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|lesps レスパス レッスン|

更新履歴